忍者ブログ
shimizyの所有する道具達を紹介していきます。
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 19:12】 |
トラックバック() | コメント()

無題
この動画どこの競馬場だよw
府中じゃなさそうだな。


無題
shimizuy
>この動画どこの競馬場だよw
>府中じゃなさそうだな。

ん?府中だよ?


コメントを閉じる▲
今日は朝からオリンピックのスピードスケートを見ていたんだが、
日本勢がふがいない成績でいまいちもりあがらない。
口直しということで久々に東京競馬に行くことにした。
8Rから始めたんだが、いきなり30倍馬券が当たってしまった。ラッキー。
9Rも続けて当たり、(メインRは負けたが。。)
トータル2勝2敗久々にプラスで終えることができた。
こんなに勝ったのは2年前の札幌競馬以来かな。。。



PR

【2010/02/14 (日) 22:00】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
この動画どこの競馬場だよw
府中じゃなさそうだな。


無題
shimizuy
>この動画どこの競馬場だよw
>府中じゃなさそうだな。

ん?府中だよ?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
この動画どこの競馬場だよw
府中じゃなさそうだな。
2010/02/16(火) 10:43 |   | も #56b09a9612[編集]
[管理者用 返信]

無題
>この動画どこの競馬場だよw
>府中じゃなさそうだな。

ん?府中だよ?
2010/02/16(火) 23:43 |   | shimizuy #4ef4f2f710[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析