忍者ブログ
shimizyの所有する道具達を紹介していきます。
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 08:27】 |
トラックバック() | コメント()

【祝】
Wittmann
おお!ついにブログ開設ですな。
とりあえず、おめでとう。
ネタなんてなんでもネタになるもんだ。
もちろん、趣味のこと限定でもいいけどね。
じゃ、頑張ってね。


コメントを閉じる▲
イタリアpavoni社のクラシックレバーマシン(エスプレッソメーカー)です。
これは私が社会人になって初ボーナスで買いました。
コーヒーメーカーというカテゴリの中では飛びぬけて高い買い物でしたが
ちょっと日本製にはないデザインと自分でレバーを押してコーヒーに圧力をかけるというアナログ的なところがとても気に入っています。おいしい一杯を抽出するのにそれなりにコツがいりますが、そのコツを探すのがまた楽しいのです。今でも毎日のように使っています。左に見えるのは同時に購入したpavoni社製グラインダー(ミル)"jolly"です。



もれなく\5000が当たる!フレッツ光+OCN開通キャンペーン!実施中!
★★★★更に、初期費用、月額費用、最大2ヶ月無料★★★★

PR

【2006/09/08 (金) 00:29】 | テーマ
トラックバック() | コメント(1)

【祝】
Wittmann
おお!ついにブログ開設ですな。
とりあえず、おめでとう。
ネタなんてなんでもネタになるもんだ。
もちろん、趣味のこと限定でもいいけどね。
じゃ、頑張ってね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
【祝】
おお!ついにブログ開設ですな。
とりあえず、おめでとう。
ネタなんてなんでもネタになるもんだ。
もちろん、趣味のこと限定でもいいけどね。
じゃ、頑張ってね。
2006/09/08(金) 06:17 |   | Wittmann #56b09a9609[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析