忍者ブログ
shimizyの所有する道具達を紹介していきます。
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その後のニュースを見ていると洪水被害はますますひどくなりタイに生産拠点をもつ企業は相当のダメージ受けているようですね。世界中に工場を持っている大きなところならばアロケーションを変更して対処することはできそうですが、そうもいかないところもあるわけで、、、ちょうど今の時期は冬のクリスマス商戦向けの製品を作り出しているところなのでこれで商機を逃して各社赤字となったらまたまた景気悪くなるんじゃないでしょうかね。。。。

α関連ではこんなニュースがありました。。


ソニー、タイ洪水の影響でBAイヤフォンやカメラを発売延期
-BAイヤフォンは12月に。NEX-7は発売未定


デジタルカメラは11月10日発売予定としていた、NEXシリーズの最上位モデル「NEX-7」(ボディ)とズームレンズキット「NEX-7K」、NEX-5Nのダブルズームレンズキット「NEX-5NY」、NEX-C3のダブルズームレンズキット「NEX-C3Y」がそれぞれ発売日未定となった。

 また、デジタル一眼レフの「α65」もボディ「SLT-A65V」とズームレンズキット 「SLT-A65VK」、ダブルズームレンズキット「SLT-A65VY」が発売日未定となった。


α77はなんとか発売間に合いましたが、NEXシリーズ、α65は発売日未定になってしまいました。こりゃα77も今の在庫がなくなったらしばらくは絶望的でしょうね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析