忍者ブログ
shimizyの所有する道具達を紹介していきます。
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局週刊日産GT-R定期購読申し込んじゃいました。第1号はすでに去年の年末に届いていたんだが、やっと今になって付録を組み立て始めました。100号まであるそうなので毎週発売されるとしても約2年、1冊1790円としても付録を完成させるために全部購入するとなんと約18万円!うーーん。。なんて高いおもちゃだ。。。

ということで遅ればせながら第1号のバンパーを組み立ててみました。
パーツ一覧
GTR01-01
フロントグリルのパーツ
GTR01-02
フロントバンパー 結構大きい。。。
GTR01-03
フロントバンパーにグリルの網を取り付け。ねじが小さすぎて取り付けにとても苦労しました(笑)精密ドライバーとピンセットは必須。老眼始っている人はルーペなども必要でしょう。。。
GTR01-04
組み立て完成(正面)
GTR01-05
組み立て完成(裏面)
GTR01-06
パーツは金属でなかなかの質感です。ただ組み立ての際ねじ穴の精度があまりよくないせいかちょっと強めにねじを回さないといけませんでした。中国製だから仕方ないか。。
GTR01-07
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析